2020-01-01から1年間の記事一覧

年末のご挨拶

ども、みりぃです。 今日は大晦日。 本当なら紅白にかじりついているはずでした…。 ええ、わかっています。 悔しいのはメンバーだから…。 来年もたくさん応援して紅白に出れるように後押しすればいいだけだから。 だから大丈夫。 来年もどうかあの白幕の後ろ…

滝沢歌舞伎ZERO2020 The Movie 大ヒットお礼LVのおはなし

ども、みりぃです。 今日はまさかの3回目の滝沢歌舞伎ZERO2020 TheMovieしてきちゃいました。 で、熱いうちに書いてしまえ!ってやつです。 しかもタイムリミット付き。 子どもたちが2本目の映画(仮面ライダー)を見に行ってる間だけしか自由時間なし! あ…

FNSとそれスノの感想の話

ひさしぶりにBlog! 本当はね、読者増やしたいなら毎日頑張るのが一番なのはわかってるの。 でもね…でもね…。 社会人には無理! というわけで今日もほそぼそとBlogしまーす! 今週もなんか色々、色々スノ事があったよなぁ。 メインどころはFNS歌謡祭第二夜と…

滝沢歌舞伎ZERO2020 The Movieを見て…(ネタバレありまくり)

お久しぶりです…みりぃです。 仕事の忙しさ&日々のてんこ盛りすぎるSnow Manごとに忙殺されてBlogにまで手がまわらない…。 はい、言い訳です(笑) いや、本当に忙しいんですよ、お仕事。 でもそれで推し事が出来るので頑張るしかないよね! というわけで本…

金スマの話

1週間ぶりのBlog 先週はなんか仕事が忙しくて…。 毎日を過ごすので精一杯。 ちゃんとSnow Manごとは追いかけてたけど追いかけるのが精一杯って感じ。 その上、娘のSixTONESのフォローも必要で…。 いいよね、SixTONESくん。 New Album出るし、ツアーやるし。 …

Snow Man ASIA TUR 2D.2D.の感想 その4

まだまだ続く、ヒトリゴト。 いいんです、私的備忘録なので。 さて、MC終わって後半戦。 モノクロのブリッジ画像からのKISSIN' MY LIPS 紅い革の手袋がすごくおしゃれ。 とにかく衣装が可愛い! ほんといい! ピンクと紺はKISSIN' MY LIPS のイメージカラー…

多分最後のキャラ弁

今日は息子の遠足でした。 コロナのせいで修学旅行も無くなった息子。 今年度初の学校の校外学習。 学校用のお弁当も久しぶりです。 我が家では遠足などのスペシャルな日のお弁当はキャラ弁というキマリ?があります。 娘が保育園の頃からなので既に10年の歴…

Snow Man ASIA TUR 2D.2D.の感想 その3

今日も書いちゃう(笑) 実はその2までは別のところで書いたのを下敷きにしておりましたがここからはオリジナル。 さてMC部分からだね。 初日のMCは冒頭の部分が欠けてます。 この日ね、まさかの自宅のWi-Fiが突然落ちる事件が発生し、Snow Worldの途中からM…

Snow Man ASIA TUR 2D.2D.の感想 その2

誰も待ってないと思うけど…続き書きまーす。 VITA自己満の世界。 いいの、それが好きってことだから。 衣装変わってからの分、行きます! そうそう、衣装! 衣装に付いては別に書きたい。 衣装っていいよね。 嵐さんの強火の頃からだけど私、衣装フェチで。 …

金曜日のまとめ

金曜日…盛りだくさんだよね。 まず、少クラ。 そしてそれスノ。 贅沢だ、贅沢すぎる。 というわけで金曜日のまとめの話し。 まず朝っぱらから会社に行く途中のキオスクというかローソンでスポーツ報知をGET。 流石にOLさん、朝っぱらからスポーツ新聞を電車…

しょっぴーお誕生日おめでとう!

今日はしょっぴーこと渡辺翔太くんのお誕生日。 お誕生日なのに若干重い話になるかもですが…。 許してくださいませ。 とにかくしょっぴーについてダラダラ書くだけだから。 しょっぴー今日で28歳かぁ。 朝からFCのお誕生日動画見て、ひとしきり笑わせてもら…

Snow Man ASIA TUR 2D.2D.の感想 その1

今更感ありまくりだけど…ちょっとずつライブの話をさせてほしい。 ほんとゴメンだけど…許してほしい。 本当はもっと早く書きたかったけど…。 取ってたメモとかを整理しながらボチボチ書かせてほしい。 というわけでその1なのよ。 でね、結構その場のテンショ…

Snow Man沼にはまった元アラシックの話

はじめまして、みりぃと申します。 以後お見知りおきを…。 本来は別表記のHNを使っているのですがちょっと事情がありブログではひらがな表記で…。 このブログ、多分別の媒体で書いているものの転載になるとは思いますがよろしければお付き合いくださいませ。…