Snow Man ASIA TUR 2D.2D.の感想 その3

今日も書いちゃう(笑)

 

実はその2までは別のところで書いたのを下敷きにしておりましたがここからはオリジナル。

 

さてMC部分からだね。

 

初日のMCは冒頭の部分が欠けてます。

この日ね、まさかの自宅のWi-Fiが突然落ちる事件が発生し、Snow Worldの途中からMC頭までWi-Fi再起動&Webページ再読み込みで対応するはめに。

 

どれぐらい欠けたかは不明だけどさっくんがめめラウの肩に手をかけてるところから見れました。

 

初日のMCの肝はやっぱり日曜劇報だよね。

それスノでやってくれたけど…笑ったわ。

ほんと、それスノスタッフさんの愛をひしひしと感じた。

 

そして…ドッキリをされるSnow Manは愛おしいね。

 

さり気なく黒阿部が出てるのもいい。

 

聞いた?カタカナオフィス用語の連発に「カタカナ、ウザっ」って。

字幕でちゃんとカタカナに意味が振られてるあたりも愛だよね。

 

あれ、ないとわかんない人結構いると思うもん。

子供とかわかんでしょ?

 

私はうちの会社が横文字大好き💗な会社だから余裕だったけど(笑)

少しも嬉しくないわ。

 

社長がいい人になってたけどそれだけのインパクトがあったんだろうなぁ。

実際の数値として。

うちもそれスノ目当てにNetflixからParaviに乗り換えたしなぁ、実際。

 

そして毎週金曜日の深夜は全裸待機だもん(笑)

 

Snow Man ってほんとネットとの親和性高いよね。

ファンもそれにきっちり応えてる。

 

avex自体がうまいとも思う。

あと、ちゃんと言葉にしてくれる点だよね。

 

ミリオン取りたい!

それに応えればちゃんとメンバーが肉声で応えてくれる。

ファンの声がちゃんと届いてるっていうのを伝えてくれるからこっちもまた推そうって思うんだよね。

 

嵐さんと比較して申し訳ないけど、嵐さんはインスタ、Twitter、Tik Tok、You Tube、Weibo、Facebookと様々なソーシャルメディアに手を出しているのにそのどれもを活用しきれてない。

 

そこにいくとSnow ManはオフィシャルはWeiboとYou Tube、Island TVぐらいか?だけどきちんと活用してる。

ほぼデイリーでなんかしら発信してくれてるからすごく近くも感じるしね。

 

って、今日も盛大にぶれたぞ。

MCの話のはずなのに…。

 

ドッキリ?あとにゆさぴょんが出てきたときのSnow Manちゃんたちの可愛いこと、可愛いこと。

 

ゆさぴょん、恐るべしな5年生だ…。

あんなに愛されてて羨ましい。

 

おばさん、指くわえて見てるもん…。

 

2日目の昼公演では3rdシングルのお知らせもあったね。

みんなどこまで知ってたんだろう?

現状、詳細未定の3rdシングル。

もちろん、配信終わってすぐ予約したけどね?

 

Snow ManのMC、基本路線は守りつつ、毎回楽しませてくれたなぁっていうのが正直な感想。

 

お知らせがあんなにたくさんってすごいよね。
ドラマ(教場2)、映画(ハニーレモンソーダ滝沢歌舞伎ZERO2020)、情報番組(ZIP キテルネ!)、バラエティ(冒険少年・ドッキリGP)、CD(KISSIN' MY LIPS、3rdシングル )、冠番組(それスノ)、ラジオ(素のまんま、らじらー)、カレンダー、CMキャラクター(不二家)…。

 

すごすぎだよ、ホント。

 

これらを毎回宣伝しながら話を膨らませて転がしていくんだからすごいよなぁ。

個人的にお気に入りは最終公演の『ラウール夏のキュンまつり』
来年の夏は推しまくろうと思う(笑)

 

MCは結構意外な顔が見れて楽しかった。

 

案外、さっくんが戻そうとしてたり、康二くんトークに磨きが掛かってるのがわかったり。

 

本気でテンパる阿部ちゃんとか…。

 

愛おしい。

愛おしいという言葉しかないわ。

 

はぁ…好き💗

 

まさかのMC部分だけでこの量…。

引くわ…。

引く…。

 

明日はちょっと書いてる場合じゃないので…。

後半戦はまた後日…。