FNSとそれスノの感想の話

ひさしぶりにBlog!

 

本当はね、読者増やしたいなら毎日頑張るのが一番なのはわかってるの。

 

でもね…でもね…。

社会人には無理!

 

というわけで今日もほそぼそとBlogしまーす!

 

今週もなんか色々、色々スノ事があったよなぁ。

 

メインどころはFNS歌謡祭第二夜とそれSnowManにやらせてくださいかな?

 

まずはFNS歌謡祭。

今年はコロナの影響で寂しい感じ。

私のFNSの毎年の印象って芸能人忘年会なんだけどさ?

 

だって、新高輪プリンスホテルの飛天の間に芸能人集めてステージ2つで歌を披露。

見てる側がのんびり拍手しながら見てる的な?

 

飛天の間…高校のときに学校の創立周年記念で全校生徒でビュッフェしたなぁ。

高3だったから下の子達、遠慮してくれるから(笑)

 

学校から歩いていける距離だったからみんなで歩いていったっけ(笑)

多分、あべちゃんの通ってる中学も近くだったはず…。

 

話逸れた…。

 

FNSね?FNS。

フジテレビってさ、どっちかというとSixTONES推しだよね。

SixTONESは終わったあとインタビューあったのに、Snow Manなかったもん。

ワイドショー全部さらったけどなかったし…。

 

TBSはSnow Man推しだよね。

 

で、FNSな。
とにかく可愛かった!

サンタクロースがやってくる

 

ゆり組の肩車!

あれは誰発案でやったんだろう…。

ってゆうかあべちゃんはどんな気持ちで見てたんだろう…。

 

でもなによりもあべちゃんのセンター!

 

足出していくところとか可愛すぎてときめいた。

 

あとさっくんのサンタ帽💗

かわいすぎやろ!

ふっかのトナカイはある意味想定済み。

こーじの髪色可愛かったわ。

 

で、KISSIN' MY LIPS。

 

まさかの青!

FNSの第二夜が青だったから?

さっくんのオーバーサイズのスタジアムジャンパー、かわいい。

ハーフアップも良い。

 

ラウたんはスカジャンなのね。

舘様は相変わらずの攻め衣装。

 

ひーくんのシャツ姿良きです。

 

で、あべちゃんよ。

あのオーバーサイズのロングシャツ。

かわいい💚ひたすらかわいい💚

 

そして抜かれる回数、いつもより多め。

舌ぺろ、あれ、ダメでしょ。

もうそりゃ、トレンド入るわ!

 

おかわり何度でもいけるよね、あれ(笑)

 

で、それスノ。

リンクコーデ対決。

 

ある意味、予想通りだったなぁ。

 

だってあべちゃん、安心安全なファッションセンスの持ち主だし、上智ならとんでもない格好の女の子は居ないだろうし…。

理系とはいえ土木とかと違ってそれなり女の子のいる学部だろうし…。

理系の真面目お嬢さん多めのところに通っていればそれなりの感性もあるであろう。

つか、高校も制服はあれど普段は私服OKの学校だったはずだ(流石に偏差値の高い公立は自由だ)

 

となれば一般的なセンスは磨かれるはず。

男性側は安心安全スタイルよしのあべちゃんなわけで、そこに普通の感性で選んだ女子ならば上位入賞は確実なわけだ。

 

しかもレインブーツとかで自分の得意領域をいれてくるあたり…あざとい。

 

こーじくんはそもそもおしゃれ感度が高い。

本人はモデルしたいみたいだけどどっちかというとスタイリストだよなぁと思う。

普段から写真をやってるからビジュアルに関する感性が高いんだよ、あの人。

 

時々とんでもないコーディネートとかぶちかましてくるあたりはハーフならでは?もしくは関西人魂な気もするが…外さない限りやっぱり固いだよね。

 

めめはうん、まぁかっこいい。

あとモデルしてるから当然ながら普段から良質なコーディネートを見てるもんね。

 

ってゆうかSnow Manってみんなそれなりにおしゃれだと思うのよ。

ただしここに女の子とのリンクコーデっていう要素が入ってくると一気におかしくなるんだと思う。

 

らうたんの制服コーデ。

もう、制服の時点でリンクしてるもんね。

でもあれってもうさ、らうだけが使えるチート技だよね。

 

本人は陰キャっていってるけどさ、実際にあのビジュアルのDKいたらやばいよ。

まじで拝むレベル。

 

紺ブレにグレーのフーディーとかほんとかわいい。

息子に着せたい!

 

ちょっといい学校の男の子が少しイキってる感じでかわいい。

横に擦れてないふつうのJKというより女子高生を配したい。

 

Pコートかダッフルコートにチェックのマフラーね。

やばっ!

 

あ、離れた。

ふっかはねぇ…。

 

普段のYouTube見てても思うんだけど私服の癖が強い。

その癖の強さがガッツリ出たよね。

 

あの人、顔いいし、スタイルだっていいのにさ、ファッションセンスの癖が強すぎ。

あのショッキングピンクとか…。

なんか全体的な癖の強さが、まるっと出ちゃったよね。

 

ふっか、しょっぴー、舘様、ひーくんとそれぞれ妹いる組が以外にセンスなしーマンでびっくり。

女物、見慣れてるだろうに…。

 

しょっぴーはなぁ…。

なんかやっぱりあの子も本人カースト上位のくせに変なところで5歳児なんだよね。

お洋服直す舘様がさすが過ぎてけど。

 

舘様は…まずは亀梨にしか見えない件ね。

もう、あのブルーのサングラスかけた舘様は亀梨だろ!って感じ。

 

選んだコーデも亀梨感あり。

でもインナーはないわ。

あれはない。

あと、女の子のスカートの丈とジャケット?のバランスの悪さね。

 

あれ、どうせなら女の子のジャケット短めかつオーバーサイズにするとかしたら良かったのに。

 

まぁそれでもあのインナーはないけど。

 

さっくんのは…。

さっくん単体ならかわいい。

けど女の子な。

 

あのチェックのスカートは重い。

重すぎる。

なんか別の形でリンクさせるべきだったよ。

あと、竹…。

あの竹が癖強すぎ。

あれはダメ。

ヲタでもやらん。

まじであれは12月の有明で見るやつだわ。

有明ならゴロゴロいる。

 

で、最後ひーくんね。

ひーくんてそもそもおしゃれってイメージはない。

あの人、多分、機能性を求めて洋服を着る人だと思う。

同じブランド大好きなのって基本的に保守的なんだと思う。

 

衣装で色々着る分、多分私服がどうでも良くなっていくタイプ。

ピアスとかガンガンしてるから派手っぽく見えちゃうのかな?

見れば見るほど乙女なんだよなぁ…ひーくん。

服装無頓着派な気がする。

 

だからある意味納得の展開。

 

まぁまだ胸キュンボイスあるしね。

 

過去2回の学習成果がどう出るか?だよね。

あべちゃんは地頭いいから多分、全員のアドバイスを覚えてるからうまいところをついてくると思う。

 

さっくんは自分の得意領域だしポイントをナチュラルに押さえてくるし演技巧者だからなぁ。

 

めめとか舘さまはオリジナルというか自分ワールドがあるからなぁ。

でも自分ワールドと2次元キュンってなかなか一致しないんだよね。

 

ふっかとこーじくんは今回もやらかしそう…。

あの二人はおふざけ好きだからなぁ。

 

ひーくんは前回はナチュラルパワーで勝ったけど今回は考えすぎて自滅するかも?と思わなくない。

 

らうたんはきっと可もなく不可もなくだと思う。

 

来週も楽しみだよ。

 

えーっと実はなんかパニック!パニック!な案件が降って湧いたんだけど…。

それに関してはすこし整理してからにしようかと…。

 

相変わらず、中身のない与太話にお付き合いありがとうございます。

今週も頑張るぞ!