年末のご挨拶

ども、みりぃです。

 

今日は大晦日

本当なら紅白にかじりついているはずでした…。

 

ええ、わかっています。

悔しいのはメンバーだから…。

 

来年もたくさん応援して紅白に出れるように後押しすればいいだけだから。

だから大丈夫。

来年もどうかあの白幕の後ろに居てね💚

2回連続で白幕の内側にいるなんて『ジャニーズ初』だからね、きっと。

 

さて、私はこれから、自分自身の気持ちに決着をつけるために嵐さんのライブを見てきます。

 

今年の頭には私がSnow Man担になってるなんて想像もしていませんでした。

人生、どうなるかなんてほんとわかりませんね。

 

でも私はこれを楽しんでます。

来年はSnow Man一色で一年を過ごそうと思います。

 

このBlogももう少し更新したいなぁと思っております。

 

だって書きたいことはたくさんあるんだもん。

お友達も増やしたいしね。

 

BBA、来年も楽しんで生きるぞ!

 

というわけで、今年、突然始めたBlogですが読んでくださった方に感謝です。

良ければ来年もお付き合いくださいませ。

 

今回は短いですがこのへんで。

 

皆様、良いお年を…。