2021-01-01から1年間の記事一覧

それスノ地上波昇格の話

深夜にこんばんは、みりぃです。 今週もそれスノをみてようやく1週間が終わった感じです。 なんか長い1週間だったなぁ。 それスノ地上波…。 うん、驚いたけど驚かなかった。 だってこの話、ちょっと前に週刊誌で出てたもんね。 『噂の東京マガジン』がついに…

不二家さんに踊らされた話

ご無沙汰しておりました、みりぃです。 ずーっと書きたいって思ってたのに全然実行できなかったヘタレです。 そりゃぼくだってぇ、更新したかったさぁ…でもさぁ(CVこじえもん) そう、でもさぁなんです。 うち、受験生がおりまして…。 そう、度々登場してお…

Grandeurの感想のお話を書くつもりがどんどん脱線していった話

こんばんは、みりぃです。 おかしいなぁ、今日はもっと早く書き始めるはずだったのに…。 なかなかうまく行かないね。 まぁ仕方ない。 誘惑が多すぎるんだもん。 気がつけばGrandeur発売から10日。 もう、毎日Grandeur。 ひたすらGrandeur。 でもね、落ち着い…

ちょっと遅れたけど…Snow Manデビュー1周年の夜のたわごと

こんばんは、安定の深夜営業のみりぃです。 デビュー1周年の昨日(いや、ワタシ的にはまだ寝てないし40分前に日が替わったからまだ今日なんだけど)、なんかバタバタのまま一日を終えてしまいました。というわけで?ワタシ的にはまだ今日の話なので今日の話…

忙しすぎる!

どうも、みりぃです。 ちょっと冒頭の挨拶さえもぶっ飛ばしそうになっておりました。 (今追加した) Grandeur祭り!えらいことになってません? 今日は夕方からの過剰供給についていくのが必死です。 まぁ私の場合、あべのえ案件もあったので余計ではあるの…

息子とふっかさんとしょっぴーな話

ご無沙汰しております、みりぃです。 まさかの新年1発めが松の内を明けてからになるなんて…。 我ながらびっくりよ。 で、いきなりなんつータイトルで書いてるのよって感じですが…まぁよかったらお付き合いくださいませ。 そもそも私はヲタクです。 それも筋…