Snow Man沼にはまった元アラシックの話

はじめまして、みりぃと申します。

以後お見知りおきを…。

 

本来は別表記のHNを使っているのですがちょっと事情がありブログではひらがな表記で…。

 

このブログ、多分別の媒体で書いているものの転載になるとは思いますがよろしければお付き合いくださいませ。

 

ブログと言う物自体は久しぶりです。

以前は7年ほど続いた育児Blogを書いていました。

その後、海外旅行メインのBlogを書き、さらにちょっと別の形で文章を書くって方向に移ったのちのここだったりします。

 

というわけで本題。

 

Snow Man沼にはまった元アラシックの話

 

私、2008年に大野智(呼び捨てでごめん)の魔王ですこんと魔王堕ちしたアラシックです。

バリバリ強火のアラシックで、最近まで本当にすべてを捧げておりました。

 

あ、ちなみに育児Blogを書いてたぐらいですから子持ちです。

ついで言うとフルタイムのOLでもあります。

 

育児と仕事のストレスをすべて嵐さんたちに癒やしてもらってきました。

 

毎回、ツアーが発表されれば当落で死にかけ、CD/DVDの発売は下手するとレコード屋よりも早く情報をGetし電話をしては困らせるというぐらい強火でした。

 

子どもたちがある程度大きくなってからは遠征にさえ行くようになりました。

 

ええ、本当に家庭と仕事以外のすべての時間を彼らに捧げておりました。

 

そんな私が…。

 

上見ればわかりますよね?

そうです、過去形で語ってるんです。

過去形で…。

 

こわっ、怖すぎる!

 

あの、休止会見のあとだって夢見る夢子は【絶対復活する!】【最後までついていく!】【だって夏休みだもん、夏休みが終わったら登校するもん!】とまぁ強気で言ってたわけですよ。

 

いや、あの休止会見の翌日、会社で別部署のやつらが「でもまぁ2年あるじゃん」なんて笑いながら言ってたのに殺意を覚えたのも消えない記憶ですわ。

 

と、それぐらい強火だったんですよ、私。

 

ツアーが始まれば当たってても外れててもグッズに大枚はたき、友達の愛でなんとか毎年1公演は行けるようになり…。

 

テレビ番組はきれいに編集して保存して…。

 

すごい時間を使ってきたわけです。

 

そんな私が…今、その勢いをすべてSnowManに注ぎ込んでる。

 

今までの私を知ってる人からしたら異常事態です。

 

でも…通常なのよ、もはや。

 

なんでこんなことになったか…。

そうです、それは嵐の二宮氏の結婚と櫻井氏の2発の文春砲ですわ。

それ以外ないですわ。

 

あれで決定的に私の好きな空気が壊れて、大好きだったわちゃわちゃがビジネスに見えた…。

 

これが、私が降りるきっかけになりました。

 

そんな頃、世の中コロナで会社もEveryday在宅勤務。

 

JK娘がSixTONES担故に一緒に録画していたSnow Manくんたち。

仕事中のBGMにとSnow Manのラジオを流してたときのこと。

素のWomanの舘さくラウ回のラウールの高校の卒業式話になって

「俺ら8人でラウの卒業式に行くから」

「スーツ着てみんなで行くから」(共にニュアンス)

 

これ、めっちゃ想像できて、多分その瞬間、沼に堕ちたんだよね。

 

もうすっかり沼堕ち

 

過去に録画してたものから、バックで踊るものまで…。

ひたすら先輩方のBlogだのWikiだのをチェックし勉強しまくる日々。

 

いやー、嵐さんの歌番組、めっちゃいい画質で録画しててよかったわ。

娘のために少クラ録画しててよかったわ。

 

もう、過去の自分を褒めてやりたい!

 

あ、ちなみに私、阿部担です。

そもそもインテリ男子大好きなのです。

 

でも嵐では翔くんではなく、大野担ですが…。

 

才能の塊も好きなので、さっくんのダンスに惚れ、共通点0の両想いの関係性に惚れ…。

百合組をしり、いわふか尊い!ってなり…。

めめラウこじかわゆす!ってなり…。

 

ええ、沼ですよ、沼。

沼過ぎてもはや抜け出る気はありません。

 

でもね…誰かが結婚したらきっとダメ。

その時は降りるわ…。

もうこれが最後のジャニーズだと思ってるから…。

 

そんなわけでこんな私が気の向くままにSnow Manについて語っていきます。

 

あっさりやめちゃうかもだけど…。

できるだけリアルタイムで書きたいなぁ。

 

まぁそのたびにPC立ち上げなきゃだから微妙だけどね。

 

皆様、よろしくお願いいたします。

 

みりぃ拝