金曜日のまとめ

金曜日…盛りだくさんだよね。

 

まず、少クラ。

そしてそれスノ。

 

贅沢だ、贅沢すぎる。

 

というわけで金曜日のまとめの話し。

 

まず朝っぱらから会社に行く途中のキオスクというかローソンでスポーツ報知をGET。

流石にOLさん、朝っぱらからスポーツ新聞を電車で広げるのははばかられる…。

 

というわけでちまちまと紙面を開いて悲鳴を上げかける…。

 

いや…すごくない?

でかくない?

あの、まさかの両面・・・。

A1サイズ。

 

嵐さんの12ヶ月連続の広告ですらA2だったのに…A1サイズ。

つまり、新聞を完全に広げたサイズね…。

 

びっくりよ。

本人の顔よりでかいんじゃない?

 

でもさ、修正はいってたのかはたまた化粧が濃かったのか…。

さっくんのほくろが殆ど消えてる…。

 

首元のはそこまで薄くなかったから…やっぱり化粧濃すぎ?

 

で、記事読んでびっくり。

 

やっぱり捻挫してたんだ…。

まぁ言えるぐらいなら安心といえば安心か?

 

数年前の櫻井翔の年末の謎の怪我の真相の件は結局闇の中だもんね。

そこにいくとちゃんと教えてくれるだけありがたいよね。

 

さっくんてほんと、ファンの気持ちをわかってる人だと思うわ。

 

あ、新聞のよりもロングバーションのインタビューはこちら。

 

「上しか見ていない」Snow Man・佐久間大介が語るグループの未来…史上最遅のデビューからミリオンヒット目前へ〈インタビュー完全版〉 : スポーツ報知

 

(ひさびさのBlog、なんか機能増えたなぁとBlog初期に使ってた身としては隔世の感よ)

 

そんな衝撃のスポーツ報知をバッグに入れてなんとか仕事して…。

 

帰ってきてからのお楽しみはThe・少年倶楽部

なんかよくわからん暴露記事?が出てるが、はっきり言ってどうでもいい。

ただ番組は継続で…。

それだけはお願いしたいです。

 

で、少クラ。

昨日は君カレの日だったから楽しみで。

 

しかもさ、最初のスノストにQでひーくんがライブのときのKISSIN' MY LIPS  の衣装来てるじゃん?

もう、やばって思ったら。

まさかの君カレの衣装はYou Tubeと同じ。

うーん、Cuteだ。

 

で、君カレよ。

あれ、ほんと中毒性が高くて困る(←いい意味で困ってるだけ(笑))
私は初めて君カレを聞いた日からアラームは君カレです。

もう、イントロドン!出来るぐらい聴きまくってます(笑)

 

君カレ、曲も歌詞も好きだけどそこにひーくんがつけた振り付けが合いすぎてて…。

 

しかも今回の少クラ、ちょっとずつアレンジ入ってるし。

というか…もう…。

 

しょっぴー!

いや、渡辺!

もうなんなん?

 

あの「帰さない」

 

あれ、あかんやつやろ。

あれ、監禁するやつだろ…。

 

ちくしょーバブいくせに!

そうやって時々、男全開にしやがって!

 

阿部ちゃんもだが、あべなべ姉妹…あざといんだよ…。

 

それにしても…あのピンク衣装は来週までお預けかぁ。

好きなんだよね。

衣装フェチなの、私。

 

ほんと衣装設定集的なのでたらずーっと眺めてられる。

円盤出たらひたすら一人ずつ確認するんだろうなぁ。

 

来週の朝焼けの花はあの衣装ということでいいんですよね?

Final Anserでいいですよね?

 

あ、だいぶ脱線した…。

 

で、夕飯作って、お風呂で寝かけてこれはそれスノのリアタイダメかと思ったけど…。

愛が睡魔に勝ったよ。

 

ちゃんとお風呂を出て、なんとか時間まで耐えて見始めた。

もう…どんだけ未公開あるのよ。

 

パンチーム、最高かよっ!

ゆり組、可愛かったぁ。

めめこじもなぁ。

完全にカップルコントやん。

 

で、しょっぴーの一人語りタイム(笑)

面白い、面白いよ、翔太くん(5)

バラエティなのか?力を入れたのはバラエティでいいのか?

いや、君の演技も見たいんだがなぁ。

 

かーらーの、さっくん

さっくんと舘さまの殺伐期。

 

私は知らんが過去からのファンの方が二人がサシで食事に行ったと言っただけで「ええぇーーー」って声が上がったというんだからよっぽどだろう。

 

その二人が今では…守るとか言っちゃうんだよ?

あぁ…それスノキャンプの焚き火回、また見たくなっちゃう。

 

まぁ国王と国民の不仲が出たらABIKAIの不仲もぜひ…。

今、あんなふうに絆のある9人だから余計にエモい。

 

エモさってヲタにとっては推すための燃料みたいなもんだからね。

 

で…来週の予告よ。

なにあれ!

制服姿の阿部ちゃん!

いや、ほら他のメンバーの学ランは阿部ちゃん先生で見てるけど…。

ブレザーよ?ブレザー。

しかもメンカラネクタイ…。

 

きっちり締めてる阿部ちゃんとルーズなさっくんの差ね。

 

あ、メンカラといえば家族にメンカラがある阿部ちゃんの話に食いつくめめが可愛すぎた。

 

ほんと、Snow Manは最高だよ。

で、そのままYouTubeを見てしまった私…。

 

病気だな。

うん。

 

あぁ…終わりがグダグダ。

でもまぁいっか?