2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末のご挨拶

ども、みりぃです。 今日は大晦日。 本当なら紅白にかじりついているはずでした…。 ええ、わかっています。 悔しいのはメンバーだから…。 来年もたくさん応援して紅白に出れるように後押しすればいいだけだから。 だから大丈夫。 来年もどうかあの白幕の後ろ…

滝沢歌舞伎ZERO2020 The Movie 大ヒットお礼LVのおはなし

ども、みりぃです。 今日はまさかの3回目の滝沢歌舞伎ZERO2020 TheMovieしてきちゃいました。 で、熱いうちに書いてしまえ!ってやつです。 しかもタイムリミット付き。 子どもたちが2本目の映画(仮面ライダー)を見に行ってる間だけしか自由時間なし! あ…

FNSとそれスノの感想の話

ひさしぶりにBlog! 本当はね、読者増やしたいなら毎日頑張るのが一番なのはわかってるの。 でもね…でもね…。 社会人には無理! というわけで今日もほそぼそとBlogしまーす! 今週もなんか色々、色々スノ事があったよなぁ。 メインどころはFNS歌謡祭第二夜と…

滝沢歌舞伎ZERO2020 The Movieを見て…(ネタバレありまくり)

お久しぶりです…みりぃです。 仕事の忙しさ&日々のてんこ盛りすぎるSnow Manごとに忙殺されてBlogにまで手がまわらない…。 はい、言い訳です(笑) いや、本当に忙しいんですよ、お仕事。 でもそれで推し事が出来るので頑張るしかないよね! というわけで本…