金スマの話

1週間ぶりのBlog

 

先週はなんか仕事が忙しくて…。

毎日を過ごすので精一杯。

 

ちゃんとSnow Manごとは追いかけてたけど追いかけるのが精一杯って感じ。

その上、娘のSixTONESのフォローも必要で…。

 

いいよね、SixTONESくん。

New Album出るし、ツアーやるし。

 

娘がきょも担なのでもちろん、私もバックアップに走ります。

とりあえずツアー申し込みました。

 

今回こそは行けるといいなぁ。

今年の札幌はコロナで延期→再抽選ハズレっていう悲しい結末を迎えたからね。

 

まぁ、娘のためにSixTONESのファミクラにも私自身は入っちゃったけど(笑)

とにかくどこか現場に行きたいです。

 

さて、金スマの話。

いや本当はその前に別の話を書こうと思ったけど…今、ちょうど再生しながら書いているのでそっちの話にします。

 

金曜日のスマたち、じゃなくなってたのね、番組名。

金曜日のスマイルたちなんだ。

 

まずは何の話をしようか?

お衣装の話から行きたいと…。

どんだけ好きなのよ、衣装。

 

ってゆうか、いいの着せてもらってるよね。

あべさくがおそろいの双子コーデなのがいい。

ボッテガヴェネタのジャケットらしい。

 

ふっかとしょっぴーもお揃いのプルオーバー来てるよね。

かわいい。

 

めめとこーじくん、舘様とひーくんはそれぞれ同じラインのジャケットだよね。

 

舘様のロングコートの赤いラインがすごく素敵💗

めめ、らう、こーじくんはFENDIでゆり組といわふかはGIVENCHYなのかな?

 

Snow Manのスタイリストさんってハイブランド好きだよね(笑)

まぁ似合ってるから良い。

っていうか正直、デビューして死ぬほどみんな垢抜けたから似合い方が半端ないと思う。

 

舘様の立ち姿、素敵だったわ。

つか、ほんとみんなの衣装をがっつり見たい。

 

で、中身の話だね。

 

とりあえず頑張ったよね。

いくらJr歴が長くったってああいう場はほぼ初めてだろうしデビュー当時の嵐と違ってヒロミに散々いじられてきたあとのはじめまして中居くんなわけでもない。

 

そんな中で頑張ったと思う。

ほんと頑張ったよ。

まぁ最近の世間の空気感を考えると中居先輩のいじりに意見もあるとは思うけど…。

まぁそこは彼らと中居先輩の間でOKならOKだと思うよ。

 

ラウたんのノリ、いいなぁ。

中居くんのいじりに負けてない(笑)

ラトゥールのくだり含めてよかったと思う。

 

ふっかの金スマの登場回は残ってるわ。

多分、金スマ見るの、それ以来ぶりじゃない?

ふっか、ああいう場面、苦手だよなぁって思う。

そのへんはじーこの方が大分度胸もあるしわかってる。

 

舘さんも頑張ってたよなぁ。

ハンさん…分かりづらいよ、それ。

木曜日のツイートといい、そこに関してはちょっと色々言いたい部分はあるけど…。

世の中的には面白かったからきっと番組的には成功だよね。

Snow Man が傷ついてなければ…私はいいや。

 

正直、あのいじりが当たり前だった時代ではなくなってしまっているからね。

良くも悪くも。

 

さっくん、扱い微妙だったなぁと言うのが正直なところ。

いつもようにきっちり発言して盛り上げてたけどほとんどカットされてたよなぁ。

 

でもさり気なく炸裂するあべさくに一人沸いてたのは否定できません。

 

じーこはほんと頑張ってたね。

 

写真の使い方とか絵文字やスタンプの使い方も含めてさすがって感じ。
多分、あの辺のことが出来るのはこーじくんと阿部ちゃんかな?って思ってる。

 

しょっぴーは無理だな。

ひーくんとかもそういうタイプじゃないしね。

 

Snow Manで機械とかアプリとかに強いのってこーじくんと阿部ちゃんっていうイメージしかないもん。

 

バイデンさんのくだりは…どうなんだろう?

ちゃんとわかってるの、阿部ちゃんとラウぐらい?

もしかしたら一応大学で経済学を勉強してたゆり組もいける?

なんてことを考えながら見ておりました。

 

そういえば昨日のその日でソロの件、こーじくんが触れてたけど、うん、よぼよぼになるまでSnow Man で居てね。

Myojoで例の君カレのドロップキックの件に関しても触れてたね。

 

そういう時代なんだよね。

なにやっても叩くやつがいる…。

 

厄介な世の中になったよ。

 

某削除の件に関してはもはや触れる気にならん。

でもあれ、そもそものきっかけはもっと前だったんだね。

 

良くも悪くもこれが有名になるってことなんだね。

でも私はついていくぞ。

 

ちゃんと後押しし続けるから。

 

さて、なんか話もずれてきたので締めます。

 

今後書きたいこと

・2D2Dの衣装のこと

・それスノの若者トレンドの件

・簡単なお仕事を見終わった感想

・発売済み雑誌まとめ      などなど

 

これからものんびり書いていきますのでお時間のあるときにお付き合いください。