しょっぴーお誕生日おめでとう!

今日はしょっぴーこと渡辺翔太くんのお誕生日。

 

お誕生日なのに若干重い話になるかもですが…。

許してくださいませ。

とにかくしょっぴーについてダラダラ書くだけだから。

 

しょっぴー今日で28歳かぁ。

 

朝からFCのお誕生日動画見て、ひとしきり笑わせてもらったよ!

 

ってゆうかFCのお知らせメール…遅いっつうの。

来た頃にはとっくに見終わってたわ。

 

まぁ良い、良いよ。

誕生日だからかな?滝沢歌舞伎ZERO2020のプレゼン動画もぶつけてきたもんね。

うん、よく出来てるなぁ、色々。

 

で、冒頭に戻る。

28歳かぁ。

まぁ私からすれば若いけど、アイドルとしては決して若くないわけで…。

これが下積みという期間の長さのデメリットだよなぁって思う。

 

嵐さんがというか大野智が28歳の時って何してたっけ?

今から11年前ってちょうどブレイクした時期だよね?

 

おおよそ同じ年でデビューって…。

うん、重いね。

 

せっかくなのでFCのデジタル会誌も見直してみた。

 

あ、こんなこと言ったら怒られるかもだけど、私は会誌は印刷物のほうが好きです。

基本ヲタなので手元に形に残る形でほしいの。

 

だから配信って嫌い。

円盤命!

 

まぁこの辺はおいといて…。

 

デジタル会誌の動画を見直したけどさ…。

しょっぴーも垢抜けたよなぁ。

 

いや、もともと顔面がいいっていう触れ込みだったけど正直、デビュー前のプロモーション見てた時はSnow Man よりSixTONESのほうが顔がいいなぁって思ってた。

 

まぁ、SixTONESにはきょもっていう死ぬほど綺麗な王子様がいるもんね。

きょも…娘の推しだからかなぁ…。

私も結構好き💗

 

って話がそれた。

 

確かに塩顔だとは思ったけどそこまで…って思ってた。

いや、辛口なことを言わせてもらうと、Snow Man 全体的に「ヤバっ、めっちゃイケメン」って感じはしてなかった。

 

私、そもそもSnow Man に落ちた理由は顔じゃないから。

むしろバックグラウンドのストーリーにやられた感じだから。

 

嵐さんだって絶世のイケメンとは思っていない。

確かにかっこいいけど、盲目的にイケメンとは言えない…。

 

私、イケメンのハードルかなり高めだから。

(自分のことはめちゃくちゃ棚に上げてるのは自覚済みです。

 それ、自覚できないほど頭湧いてないですw)

 

なので2020年正月にしゃべくり007見たときも、深イイ話を見たときも、嵐にしやがれを見たときもイケメンと認識はしなかった。

 

でもね…最近のしょっぴーはイケメンだと思う。

なんだろう?やっぱり見られてるってすごいね。

デビューするってすごいね。

 

垢抜けたといえばめめもだし舘さんも阿部ちゃんもそうだと思うけどね。

まぁ一番垢抜けたのはどう考えてもラウだけど。

 

歌もどんどん上手くなってる気がする。

きっとプレッシャーも多いだろうなぁって思うけどデビューコンみててもなんかどんどんメインボーカルになろうって頑張ってる感じがしてて、応援したくなっちゃう。

 

しょっぴー、最初はそんなに注目してなかったけど…どんどんいい感じになってるよね。

 

昔の動画をYouTubeとかで見てて思ったけど、昔、しょっぴー、MCやろうとしてた時期あるよね?

今よりずっとしゃっべてる印象の時期があった。

しょっぴー、喋り結構面白いんだよね。

この間のらじらー聞いてて思った。

 

なんかね、そういうのを含めてどんどんSnow Man に沼落ちしていくんだよね。

 

それにしても今日のバースデー動画のしょっぴーはバブかったなぁ。

 

しょっぴーのせいでシナモロールのグッズを買いそうになって怖い。

そもそもメンカラ、ブルーって自分の推しカラーだからね。

 

これからは緑が増えるだろうけど。

 

なんかグダグダになったけどそろそろ寝なくちゃ。

 

とにもかくにも

しょっぴーお誕生日おめでとう!

I hope your happiness!!!!!!!!!

 

では、おやすみなさい