Snow Man ASIA TUR 2D.2D.の感想 その4

まだまだ続く、ヒトリゴト

 

いいんです、私的備忘録なので。

 

さて、MC終わって後半戦。

 

モノクロのブリッジ画像からのKISSIN' MY LIPS  

 

紅い革の手袋がすごくおしゃれ。

 

とにかく衣装が可愛い!

ほんといい!

 

ピンクと紺はKISSIN' MY LIPS  のイメージカラーだよね。

舘様が後日、Weiboで明かしてくださったけど舘様のスーツの襟もとに刺繍が良い。

 

でも衣装に付いてはちょっと別で語らせてくれ。

衣装フェチを自認してるから別で語りたいんだ。

 

なのでとりあえずセトリベースの全体的な感想の続き、行きます。

 

KISSIN' MY LIPS のつぎは終わらないMemories。

これは昨日の少クラでもやったけど、ホントいい曲だよね。

 

詞がしみる。

ただ、あべさくのおなじみの絡みがないのが寂しかった。

 

あの背中合わせ、好きやねん。

 

沁みた曲のあとにDon't Hold Backってずるいよね。

死ぬほどいい男に見えるやん。

 

この3人組の分け方、好きなの。

 

いわふかにラウ、ゆり組にこーじ、あべさくにめめ。

やばい、まじで最高のトリオやん。

 

シンメすきなの、私。

だからね、トリオのときって結構考えちゃうけどこのトリオはあり。

ありありのあり。

 

特にあべさくめめね。

 

さく→あべ←めめな感じがすき。

結局愛され阿部ちゃんが好きなだけだけどね。

めめの後ろでいたずらっぽくシンメしてるあべさく、良かったなぁ。

 

DHBのあとはファンターナモーレ。

 

この曲はほんとさわやかでいいよね。
最初聞いた時はお手振り曲かな?って思ったけどまさかのマイクスタンド。

 

これさ、5公演目かな?のさっくんがイケメててて。

あと最終公演のラウたんの日本語での「愛してる」

やられましたよ、ええ。

 

そしてZIG ZAG LOVE

さっくんの毎回の煽りがたまらないやつ

 

やっぱりさっくんって切り込み隊長だよね。

あぁ…現場行きたい。

あの空間に浸りたい。

多分、信じられない多幸感に包まれるんだろうなぁ。

 

配信はハズレが無いのがありがたいけど、自分の推しだけを見続けるっていう楽しみが無いのが残念だよね。

 

いつか、自分の好きな視点だけで見れる日が来るのかな?

 

そして、私的なめずらしいと感じる阿部ちゃんの煽りとそれにお礼を言うじーこの可愛さよ。

ほんとかわいい。

 

そして我が家でもっとも湧いた君の彼氏になりたい

これはほんと、振りも最高だし曲も詞も歌割りも最高だよ。

 

ほんと名曲!

こんな曲歌うSnow Manって最高でしょ。

 

しょっぴーの「かえさない」

 

他の公演だと「帰れ」バージョンがあったと…。

ちくしょー聴きたかった。

本気で聴きたかったよ。

 

そしてLock on!

 

めめの彼女探し、最高。

 

結局阿部ちゃんが出てくると阿部ちゃんしか勝たんのな(笑)

めめの阿部ちゃんへの愛がたまらん。

この曲は遊びがたくさんあっていいね。

 

ラウのみんなを呼ぶところもかわいいし、その後のあべさくなべね。

 

もう何なん?

毎回毎回ヒートアップしていく。

 

阿部ちゃんが男出してくるし(笑)

 

ほんと、毎回楽しみすぎた。

円盤になる時、ここも毎回もらえないだろうか…。

 

そして衣装替えタイムのブリッジをVanishing Overでやるあたり…。

 

Vanishing over、つまり消えるってことよ。

それを見事に使った演出、素晴らしいよ。

 

配信だから出来ることってやつだよね。

 

そして衣装チェンジしてダンスタイム。

ここでもさっくんがアクロとか長く踊らないからなにかあったんだって確信したよね。

まぁ実際に捻挫をしてたって話はその後本人談で入ってきたしね。

 

なんかその分、阿部ちゃんとかが頑張ってたなぁって印象。

途中の鉄棒の回数も増えたし、フードかぶっちゃうあざとい感じも途中で足してきたし。

 

めっちゃSNSで感想見てる気がする。

故に、そこにアジャストしてくるだと思う。

 

アクセントダンスからCrazy F-R-E-S-H Beat

CFBはホントいいよね。

私が友達にSnow Manの良さを紹介するときには必ずこれをおすすめしてる。

ダンス好きな人なら絶対にハマるしね。

 

かーらーのIX Guys Snow Manいいよね

過去曲、しかも6人時代の曲だからやらないかな?って思ったけどXIをIXに変えてきたあたりが好き💗

 

Iの位置が変わるだけといえばそこまでだけどそこにある意味が尊いわけだ。

ここのひーくんと舘様の台宙?好きだわ。

 

そして最後はD.D.

しかもフル。

 

ここもあべさく爆誕なシーンがあって毎回楽しみしておりました。

あべちゃんのバックハグとかもうまじ最高でしょ。

 

あぁ幸せ。

 

ほんと、最後の最後まで楽しませてくれるよなぁ。

会場に行けなかった(いや公演があったとしてもチケット手に入らなかったけど…)けど配信だからって変に手を抜かず、本当に客がいる時と変わらない構成をしてくれたSnow Manに感謝だよな。

 

9人の挨拶、すごく良かった。

ある意味素人っぽいところも含めてよかった。

 

てゆうか、デビューライブでこのクオリティって…。

やばいでしょ?

本当に満足したもん。

 

彼らに出会えてよかった。

彼らを推せる自分を褒めてやりたい。

私はこれからも彼らを推していこうと、本気で思っています。

 

というわけでライブALLについてはこれで締めます。

でもまぁ衣装については書かせてください。

 

というわけでまた書くぞ!