忙しすぎる!

どうも、みりぃです。

 

ちょっと冒頭の挨拶さえもぶっ飛ばしそうになっておりました。

(今追加した)

 

Grandeur祭り!えらいことになってません?

 

今日は夕方からの過剰供給についていくのが必死です。

 

まぁ私の場合、あべのえ案件もあったので余計ではあるのですが…。

 

今日も在宅勤務なのをいいことに家のTVでHDD内のSnow Manの動画を流し、ちらちら見ながら仕事して、家事をしてると塾帰りの息子が「ねぇ、お母さん、すのちゅーぶ更新されてるけど…」と。

 

え?待って待って?

パニック、パニック!

 

だって今日はあべなべのスカッとジャパンがあるんだよ?

その後にCDTVライブ!ライブ!でD.D.とGrandeurのフルがあるんだよ?

しかもその後に悪意の矢のライブ配信と生放送にあべこじ出るんだよ?

 

しかも一昨日から毎日メンバーからのメールが来てるんだよ?

 

↑ってここまで書いてGrandeur来たのでちょっと離脱しておりました。

 

もう、最高じゃない?

阿部ちゃんのまず髪型が最高ね。

あれは永久保存版のやつね。

しかもD.D.から変えてくるあたりも最高ね。

ほんと、需要をわかってるよなぁ。

 

まぁそういう意味ではワタシ的にはスカッとジャパンの阿部ちゃんのところで親子の様子を少し離れたところから見てた店員阿部の横顔に殺されたけどね。

 

その後の耳打ちで墓立てそうになったけどね。

 

今日はこの後もあるし…。

明日は7時にはセブンイレブンに行かないと行けないし…。

 

もう、どんだけ忙しいの?

 

でも幸せな忙しさだよね。

 

カレンダーにアクスタ?が付くと聞いて追いカレンダーをしたチョロヲタはここに居ます…。

 

あと少しで悪意の矢のYou Tube始まるし…。

 

あぁ…編集もしなくては…。

HDDが死んじゃうよ。

 

汚い字で恐縮ですが…。

去年の10月頃からかな?

手帳にスノ事を記入するようになりました。

f:id:mihoho_SN_absk:20210118001221j:plain

そもそもの理由は私が雑誌の予約状況の把握が出来なくなったから…。

なので一元管理をはじめました。

 

最初は1色で書いてたのですがメンカラで書いたほうがわかりやすい…ということで9色のペンを持ち歩く用になりました。

 

f:id:mihoho_SN_absk:20210118000822j:plain

 

ラウちゃんだけシルバーです。
荷物は多くなるけどでも9色並んでるとそれだけでテンションが上がるわけで。

以前は5色でテンション上がってたんですけどねぇ…(笑)

 

なんて、これを書きながら裏で悪意の矢のYou Tube見てます。

 

なかなか来ないよぉ。

 

本放送…見れるかなぁ。

ちょっと不安になってきた。

 

明日も仕事あるしね。

フラゲ日だしね…。

 

とりあえずいつでも寝れるようにしてから見ようかな。

 

あぁ、なんか本当に中身のないBlogでごめんなさい。

勢いのまま書くのって怖いね。

 

でもこれがBlogのいいところと思うことにします。

 

それでは…。